営業時間 ショッピング 11:00〜20:00 レストラン 11:00〜22:00

※一部、ショップにより営業時間が異なります。詳細は各ショップページにてご確認ください。

イベントスペースのご案内

イベントスペースの予約状況PDF

クイーンズサークル(屋内)

MM21地区の中心を貫くクイーンモールと開放感あふれるアトリウムに面し、あらゆるジャンルの専門店に囲まれた、高い集客力をもつスペースです。吹き抜けや屋内であることの利点を生かし、展示会・ファッションショーをはじめ、さまざまなイベントに対応可能。プロ仕様の音響・照明設備も取りそろえております。

2025年10月1日より、クイーンズサークルの料金
及び一部仕様が変更となります。

クイーンズサークルご利用案内(PDF)
2025年9月30日までの実施イベントはこちら

クイーンズサークルご利用案内(PDF)
2025年10月1日以降実施イベントはこちら

クイーンズパーク(屋外)

大観覧車やベイブリッジを目の前にした、絶好のロケーション。ここは、水と緑の豊かな自然に抱かれ、開放感あふれる、人々の憩いの場です。隣接して「さくら通り」があり、長物・大物の搬出入も容易に行なえるほか、電源容量も豊富なため、スペースを有効に使った、スケールの大きなイベントが可能。横浜の海を感じるアウトドアのイベントスペースです。


<約330平米>

使用料平日 100,000円(税別)/日
使用料土日祝 200,000円(税別)/日
面積 約330㎡
図面 ご利用案内PDF参照

クイーンズパークご利用案内(PDF)

よくあるご質問と回答(PDF)

ご利用までの流れ

※下記はクイーンズサークルの場合となります(クイーンズパークのご利用につきましてはお問い合わせください)

ご利用までの流れイメージ図

STEP.1

お問い合わせ

空き状況の確認などのお問い合わせは随時受け付けます。

利用受付期間はご利用希望日の1年前から1ヶ月前までとなります。

実施可否の確認については、企画概要書を提出いただいての判断となります。

STEP.2

受付・契約

イベントスペースの利用をご希望される方はクイーンズサークルご利用案内(PDF)およびクイーンズパークご利用案内(PDF)にある「使用規則」をご確認いただき、 必要書類一式Excelファイル同梱の「仮使用申込書」に企画概要書を添付のうえご提出ください。

上記の書類をもとに審査を行い、その結果をおしらせします。

審査の結果、企画内容・日程ともに実施可能と認められた場合(内諾)には10日以内に「使用申込書」をご提出ください。「使用申込書」の受領確認後、「使用申込書」の写しを送付いたします。この写しの受け渡しを持って契約成立といたします。

STEP.3

現場打ち合わせ

打ち合わせまでに「運営マニュアル」「タイムスケジュール」「搬出入計画」等をご提出いただき、実施日の3週間前までに弊社担当とお打ち合わせを実施してください。

弊社指定の各種申請書類も併せて提出していただきます。

STEP.4

本番

会場のルールに従って実施してください。

立合いスタッフの指示に従って実施してください。

STEP.5

会場費入金

イベント本番日の翌月月初に会場費のご請求書をお送りいたします。月末までに指定の口座へお振り込みください。

必要書類一式Excelファイル(zip)をダウンロード
2025年9月30日までの実施イベントはこちら

必要書類一式Excelファイル(zip)をダウンロード
2025年10月1日以降実施イベントはこちら

お問い合わせ・お申し込み

株式会社東急コミュニティー
✉️ info-qsy@tokyu-com.co.jp
045-682-2436
受付時間:平日9:30〜17:30