イベントスペースのご案内

クイーンズサークル(屋内)

MM21地区の中心を貫くクイーンモールと開放感あふれるアトリウムに面し、あらゆるジャンルの専門店に囲まれた、高い集客力をもつスペースです。吹き抜けや屋内であることの利点を生かし、展示会・ファッションショーをはじめ、さまざまなイベントに対応可能。プロ仕様の音響・照明設備も取りそろえております。<約230平米>

使用料平日 115,000円(税別)/日
使用料土日祝 230,000円(税別)/日
面積 約230㎡
図面 ご利用案内PDF参照

※使用料金、使用規則、図面、設備の詳細等については「クイーンズサークルご利用案内(PDF形式)」をご覧ください。

  • クイーンズサークルご利用案内(PDF)
  • クイーンズパーク(屋外)

    大観覧車やベイブリッジを目の前にした、絶好のロケーション。ここは、水と緑の豊かな自然に抱かれ、開放感あふれる、人々の憩いの場です。隣接して「さくら通り」があり、長物・大物の搬出入も容易に行なえるほか、電源容量も豊富なため、スペースを有効に使った、スケールの大きなイベントが可能。横浜の海を感じるアウトドアのイベントスペースです。<約330平米>

    使用料平日 100,000円(税別)/日
    使用料土日祝 200,000円(税別)/日
    面積 約330㎡
    図面 ご利用案内PDF参照

    ※使用料金、使用規則、図面、設備の詳細等については「クイーンズパークご利用案内(PDF形式)」をご覧ください。

  • クイーンズパークご利用案内(PDF)
  • ご利用までの流れ

    ご利用までの流れイメージ図

    STEP.1

    お問い合わせ

    空き状況の確認などのお問い合わせは随時受け付けます。

    利用受付期間はご利用希望日の1年前から1ヶ月前までとなります。

    実施可否の確認については、企画概要書を提出いただいての判断となります。

    STEP.2

    受付・契約

    イベントスペースの利用をご希望される方はクイーンズサークルご利用案内(PDF)およびクイーンズパークご利用案内(PDF)にある「使用規則」をご確認いただき、必要書類一式Excelファイル同梱の「仮使用申込書」に企画概要書を添付のうえご提出ください。

    上記の書類をもとに審査を行い、その結果をおしらせします。

    審査の結果、企画内容・日程ともに実施可能と認められた場合(内諾)には10日以内に「使用申込書」をご提出ください。「使用申込書」の受領確認後、「使用申込書」の写しを送付いたします。この写しの受け渡しを持って契約成立といたします。

    STEP.3

    会場費入金

    契約の成立後、会場費のご請求書をお送りいたします。イベント実施日の10日前までに指定の口座へお振り込みください。

    使用申込書を提出後、利用日1ヶ月前までのキャンセルは「基本使用料の50%」、それ以降のキャンセルは「基本使用料の100%」をキャンセル料としてお支払いいただきます。

    STEP.4

    現場打ち合わせ

    打ち合わせまでに「運営マニュアル」「タイムスケジュール」「搬出入計画」等をご提出いただき、実施日の3週間前までに弊社担当とお打ち合わせを実施してください。

    弊社指定の各種申請書類も併せて提出していただきます。

    STEP.5

    本番

    会場のルールに従って実施してください。

    立合いスタッフの指示に従って実施してください。

    お問い合わせ・お申し込み

    株式会社東急コミュニティー

    電話:045-682-2436

    (受付:平日9:30〜18:00)

  • よくあるご質問と回答(PDF)
  • 必要書類一式(zip)