大規模改修工事のおしらせ
屋内イベントスペース「クイーンズサークル」は大規模改修工事に伴い、下記の期間ご利用を休止させていただきます。
2023年4月〜2024年3月(予定)
屋外イベントスペース「クイーンズパーク」は通常通りご利用いただけます。イベント関係者の皆様にはご迷惑おかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
MM21地区の中心を貫くクイーンモールと開放感あふれるアトリウムに面し、あらゆるジャンルの専門店に囲まれた、高い集客力をもつスペースです。吹き抜けや屋内であることの利点を生かし、展示会・ファッションショーをはじめ、さまざまなイベントに対応可能。プロ仕様の音響・照明設備も取りそろえております。<約230平米>
使用料平日 | 115,000円(税別)/日 |
使用料土日祝 | 230,000円(税別)/日 |
面積 | 約230㎡ |
図面 | ご利用案内PDF参照 |
※使用料金、使用規則、図面、設備の詳細等については「クイーンズサークルご利用案内(PDF形式)」をご覧ください。
大観覧車やベイブリッジを目の前にした、絶好のロケーション。ここは、水と緑の豊かな自然に抱かれ、開放感あふれる、人々の憩いの場です。隣接して「さくら通り」があり、長物・大物の搬出入も容易に行なえるほか、電源容量も豊富なため、スペースを有効に使った、スケールの大きなイベントが可能。横浜の海を感じるアウトドアのイベントスペースです。<約330平米>
使用料平日 | 100,000円(税別)/日 |
使用料土日祝 | 200,000円(税別)/日 |
面積 | 約330㎡ |
図面 | ご利用案内PDF参照 |
※使用料金、使用規則、図面、設備の詳細等については「クイーンズパークご利用案内(PDF形式)」をご覧ください。
STEP.1
お問い合わせ
空き状況の確認などのお問い合わせは随時受け付けます。
利用受付期間はご利用希望日の1年前から1ヶ月前までとなります。
実施可否の確認については、企画概要書を提出いただいての判断となります。
STEP.2
受付・契約
イベントスペースの利用をご希望される方はクイーンズサークルご利用案内(PDF)およびクイーンズパークご利用案内(PDF)にある「使用規則」をご確認いただき、必要書類一式Excelファイル同梱の「仮使用申込書」に企画概要書を添付のうえご提出ください。
上記の書類をもとに審査を行い、その結果をおしらせします。
審査の結果、企画内容・日程ともに実施可能と認められた場合(内諾)には10日以内に「使用申込書」をご提出ください。「使用申込書」の受領確認後、「使用申込書」の写しを送付いたします。この写しの受け渡しを持って契約成立といたします。
STEP.3
会場費入金
契約の成立後、会場費のご請求書をお送りいたします。イベント実施日の10日前までに指定の口座へお振り込みください。
使用申込書を提出後、利用日1ヶ月前までのキャンセルは「基本使用料の50%」、それ以降のキャンセルは「基本使用料の100%」をキャンセル料としてお支払いいただきます。
STEP.4
現場打ち合わせ
打ち合わせまでに「運営マニュアル」「タイムスケジュール」「搬出入計画」等をご提出いただき、実施日の3週間前までに弊社担当とお打ち合わせを実施してください。
弊社指定の各種申請書類も併せて提出していただきます。
STEP.5
本番
会場のルールに従って実施してください。
立合いスタッフの指示に従って実施してください。